ニュース&トピックスNews&Topics

2020年度聖路加国際大学・大学院卒業式・修了式について

2021年02月05日

2021年3月卒業予定の学生・院生・ご家族の皆様へ

 平素より本学の教育活動について、格別なるご理解とご支援を賜り、心よりお礼申し上げます。
 聖路加国際大学は、昨今の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対策の為、2021年3月10日に予定していた卒業式・修了式は式典としての開催を中止することと致しました。
 当日は、代わりに卒業生・修了生のみで卒業証書・学位記の授与を執り行います。(当日の詳細については改めてホームページ等でお知らせ致します。)
 晴れて卒業・修了を迎えられる卒業生・修了生の皆様、そしてそのご家族の皆様、関係者の皆様におかれましてはこの日を心待ちにされていたことと存じます。皆様のお気持ちを考えますと苦渋の決断ではありましたが、参加予定の方々の健康と安全が第一と考えての判断です。法人の決定として何卒ご理解いただきたく、お願い申し上げます。
 なお、当日の卒業証書・学位記授与の模様をパソコンやスマートフォンなどでご覧いただけるよう、インターネットにて配信致します。(配信方法については後日お知らせ致します)

聖路加国際大学
学長 堀内 成子
 

問い合わせ先         
聖路加国際大学 大学事務部  
〒104-0044 東京都中央区明石町10-1    
TEL:03-3543-6391