学生生活campus life

【11/6】2021年度第45回白楊祭 お知らせと事前予約について

本学の学園祭「白楊祭」は、学生による白楊祭実行委員が主体となり、毎年11月に開催しております。

昨年度の白楊祭は、新型コロナウイルス感染症拡大の影響によりオンライン開催となりましたが、本年度は万全の感染対策の上で、完全予約制の対面開催をいたします!

2021年度白楊祭のテーマは、コロナ禍でも人と人との繋がりを大切にしたいという気持ちを込めた「繋」(つなぐ)です。

以下詳細となっております。

開催日程 2021年11月6日(土)
12時半開場、13時企画開始、16時企画終了
開催場所 本学地下1階アーツルーム、1階、2階
テーマ 繋(つなぐ)
対象者 教職員、在校生、本学進学希望者(+受験生お1人につき保護者の方お1人まで。一都三県にお住まいの方) ※今年度は、在校生の保護者様は対象外とさせて頂きます。
定員 100名(教職員・運営生徒を除く)
内容 講演会「母と息子の震災日記~医療者を目指す学生と共に考える災害~」
    臓器スケッチや参考書の展示
    受験生相談会(受験生のみ対象)
    カレッジグッズの配布
定員 100名(教職員・運営生徒を除く)
参加申し込み 完全予約制のため、ご来場をご希望の方は下記URLからご予約をしていただきますようお願い致します。
    申し込みフォーム
ご予約人数が定員の100名に達し次第、締め切りとさせていただきます。ご了承下さいませ。

 

開催するにあたり、感染対策として不織布マスク着用の義務化・検温・手指消毒・ソーシャルディスタンス等を徹底するとともに、当日は持ち込みも含め会場内でのお食事を禁止とさせていただきます。限られた人員・時間の中、感染対策の万全な実施に注力したいため、例年に比べかなり小規模となってしまいましたが、皆さんのご参加を心よりお待ちしております。

白楊祭2021公式アカウント